top of page

素肌の美しさは一朝一夕には作れません・・

こんにちは。

今日は10月も下旬になるのに暑いです!

エアコン付けてます・・・

素肌についてお話です。

規則正しい生活してますか?

栄養のバランスのよい食事してますか?

なぜなら、美しい素肌を保には必要なことです。

 ・日々の食事

 ・睡眠はしっかりとる

 ・メイク落とす→洗顔→化粧水→乳液・・・・・基本中の基本ですが

眠さに負けて、メイクしたままねるのはお肌にはNGです!今更ですけど・・・

男性の方って、女性の素肌から規則正しき生活しているか、気にするらしいです。

素肌が美しいと素敵ですよね。

 素肌のようなメイクが流行ってますね。

不摂生されてる方・・・今夜からまずは食事、そして早めの睡眠で明日の朝の肌触れてみて下さい・・・赤ちゃんのような肌にあこがれます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page