top of page

愛犬お★様になりました・・

こんにちは。

今日は朝から、雨で交通機関が乱れました・・・

まるで、今の私の心模様です!

今日は婚活関係無いですが、お許しくださいね。

昨日、15年一緒だった、愛犬が★になりました。

もう、訳もなく涙がでます・・・

何時間も抱いてましたが、温かいんです。

いつも側に居ることが普通でした。

確実に動物も年をとります。

ある日、歩けなくなり、オムツ・・・

そして食事をしなくなり・・・あっという間です。

私の中で一つの時代が終わりました・・・・

そして、もうワンいます!嫁です。

12歳です。高齢です。

急に相棒がいなくなり、家中探してます。

我が家にきてから、彼女は一人になったことがないので

この先が心配です。

後を追うことがないよう、しっかりと繋いでおきます!。

私の次に時代が終わるまで、何としても一緒に過ごしたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page