top of page

「自分磨き」とは・・

こんにちは。

今日は冷たい雨が降ってます。

心まで冷たい、固くなりやすい雨です。

以前、「人間を磨く」というお話をしました。

きょうは、「自分を磨く」です。

婚活をしている方は、もちろん明日にでも素敵な方と巡り会いたい

理想のパートナーと結婚したい・・・そう思うと思います。

そのために使える、自分のお金と時間は限られていますよね。

ですから、意味のある投資をしてほしいです。

  ・自分はどんな女性、男性になりたいか。・・・どうしたいか。

  ・自分はどんな人生を送りたいか・・・どう生きたいか。 

そして、

五感を磨くことも大事です・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page