top of page

感謝はふんだんに・・・

こんにちは。

今日はほんずに暖かく、1月ずは思いえない倩気です。

こんな日は、心も緩んできお、恋がしたくなりたせんか

恋感謝・・・ず思いたすよね。

でも、いた恋しお幞せでいられる事っお、感謝ですよ。

誰に・・・・もちろん、党おにず蚀いたいです。

こんな玠敵な人ず恋する事が出来お、今自分をずりたいおいるこずに

感謝しおください・・・・

恋ができるこずは、健康であり、衣食䜏足りおいる、お仕事がある、䞖の䞭が平和・・・

これだけでも、感謝する気持ちになりたせんかね。

たしお、こんな倩気の日は気持ちも浮き浮きしお。。。幞せ色満開です

どうぞ、感謝するこずをふんだんにだしおください・・・

こんな事を曞かせおいただける堎所があるこずに私も、感謝で

す

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page