top of page

中小企業経営者様の悩み・・

こんにちは。

今日は昨日と逆に風が冷たく、冬がまた来た感じですね。。。寒いです!

こんなお話を聞きました・・・

中小企業の経営者様は仕事が忙しくて、婚期が遅れるのが悩みだと。

一言私に言ってくだされば、お節介しますのに。(笑)

問題です!専属の担当者をつけ、お見合も個室で行うようです。(地方では)

お顔がしれているので、やはり気をかなりつかいます。

もちろん、パーティにも参加できず・・・

昔ながらのお世話をしていただくのが一番安心ですよね。

どこで、出会ってもいいと思うのですが・・・ね

相性の合う方に出会え、結婚できるなんて

本当に幸せなことです!

この仕事を始めて、本当に痛感してます。・・・

外見大事、条件大事・・・でもそれ以上にこの人と結婚したいと思う気持ちが一番!!

この気持ちが本当にお金で買えない、宝物です。手に入れるまで諦めてはダメですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page