top of page

ガンキンケア知ってますか・・

こんにちは。

飽くなく女子欲は、最近ガンキンケアに向かっているようです。

ガンキンケアとはなに?

漢字で書くと、顔筋ケアとなります。漢字で書くと納得ですね。

つまり、顔の筋肉をケアすることです。

ダイエットでスリムなボディも大事ですが、第一印象はなんといっても「顔」です。

女性が一番お金を掛けているのも、お顔・・・お化粧品、エステなど

でも最近は根本の顔の筋肉に注目らしいです!

マッサージ、コロコロ美顔ローラー・・・マダムに人気とも

男性の皆さん。。。男は顔じゃない!と思ってませんか。

最近のビジネスマンには、顔筋ケアが必要です。

なぜならば、ビジネスマンは顔が名刺とも言われてます。

顔がネガティブに見られたら損ですよ!

顔はその人が持っている運気を表しますので。

男性も女性もこれからは、人を引きつける顔作りが必要な時代になってきました。

(プレジデントを参考)

世の中・・・変わりつつありますね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page