top of page

可愛げ・・・

こんにちは。

先日、作家の田辺聖子さんの記事を読みました。

そこには「日本の男性に欠けている事が多いのは・・・可愛げ」とありました。

「可愛げ」の中にある素直さのことです。

リスクもチャンスも多い世の中で明るく、健やかにいき

自分の可能性を押し広げていくためには・・・素直であることは最大の武器!

・・・そんな事が書かれていました。

プライドの高い男性が多いと最近凄く感じてます。

特に、役職が上になるかたほど・・

仕事でも頑張ってきた自信と、鎧をかぶらなければ自分がダメになってしまうことが

あったのだろうな。。。と理解できます。

でも婚活には、邪魔かもしれません。

年齢が上になっても知らないことは、知らないと・・・知ったかぶりをし ない男性

素敵だとおもいませんか。

結婚したいと思っている男性の方・・どうぞ婚活では鎧は邪魔です。

素直な、本来のあなたがみたいです❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page