top of page

笑えます!

こんにちは。

昨日は、春のようなお天気でしたね・・・

ポカポカで、上着がいらないくらいでした。

陽気なせいなのか、ハプニング!です。。笑えます。

なぜなら、昨日はお見合場所に同行したときの事です。

待ち合わせのお時間より、多少早めでしたが、なんとなく

目の先にいた男性がきになりました。

そこで、担当者としましては、勇気をだして「〇〇様でしょうか」と聞きますと

なんと。。。「はい、そうです。」とのお返事でした。

そこで、簡単にご挨拶をさせていただいていますと、首をかしげてきました。

あわてて、再度確認しますと、お名前が違います!!ドヒャー・・・

大変失礼いたしました・・と謝罪し何気ない顔でモトの場所に戻り笑いをこらえる

会員様と私でした・・・

そして何事もなかったようなお顔して、待っていますと素敵な男性にお声かけていただき

ホット一安心!

残された私は・・・何とも言えない、後悔と反省の一日でした。

このお見合がどうか、成立されますこと祈るばかりです・・・神様、仏様

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page