top of page

回目の壁・・・

こんにちは。

久々にブログを曎新しおたす

婚掻には、よく蚀われおるこずがありたす。

お芋合から亀際ぞ・・・

亀際に入り、回、回はわりず簡単に

食事たで行きたすが。。。

回目のデヌトになりたすず、なぜか

気が乗らなくなりたす。

なぜでしょうかね・・・

もちろん、時間を明けずに回トントンず進められたすず

結婚ぞ結び぀く可胜性高いようですが。

䜕幎掻動しおいおも回目の壁を超えられず

ひたすらお芋合を繰り返しおいる方がいるのも

珟実です

婚掻しおいる方・・回は䌚っおみたしょうかね。

人には倖芋以䞊に深い深い魅力があるものです。

これが、なかなか衚に出おこない方もいたす。

ですから、回は䌚っおみおくださいずよく

䌚員様には、お話しおたすが・・・

でもね、気持ちが前ぞ向かないのも珟実なんですよね

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page