top of page

❤のエースを見つけるまで・・・

こんにちは。

5月も今日で終わりです・・・・

明日から6月、1年の半分が過ぎてしまいましたね。

そして、こんなに暑い・・・おかしいですよね。

いま、婚活していても素敵な相手にめぐり会えない。

お見合までもいかず、お断りでめげている方・・・

トランプ53枚の中から❤のエースを探し出すのでさえ

53回めくらないと、ダメなんですよ。

何度失敗してもめげずに、積極的な精神でどんどんお申し込みをしていくと

53枚どころか、アットいう間に結婚が決まるとも言われてます。

前向きに動いている人にはチャンスを引き寄せる流れを

自分でつくる事が出来きます。

プラス因子を引き寄せる力があるようですよ。

一生のうちで今の年齢が一番若い!

来年にはもうひとつ年とります!

可能性のある今こそ行動を起こすことです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page