top of page

女房と畳は新しいほうがいい・・・

こんにちは。

昨日、今日と過ごしやすいですね。。。

朝晩は寒いくらいです。

女房と畳は新しいほうがいい・

うーん、なるほどです。

女性も、旦那と畳は新しい方がいい(笑)

決まってるでしょ。

と言いたいですが、めんどくさいです!。

また、一から神経使いお互い、試し試し生活するのは

ちょっとめんどくさいと・・・私は感じちゃいますね

出会って、恋して、・・素敵ですよね。

婚活でまことしなやかに言われていることがあります。

それは、

 1.男性が高収入であることを譲らない女性

 2.女性の若さにこだわる男性

 そのようなこと言われる方・・・ご注意くださいね。

 結婚できない!ようですよ

少し前に芸能人の年の差結婚がありました。

冷静にみて、40歳過ぎの未婚男性が20代前半の女性との

結婚は難しい・・・と言われてます。

考えちゃいますよ~・この先の人生を

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page