top of page

思えば願いは叶う・・・

こんにちは。

昚日は、雚、颚がひどく倧倉な䞀日でしたね。

傘は無事でしたかね・・

いた、将棋界での時の人

そうちゃん、こず・・・藀井聡倪さん。

スゎむ

倧先茩を前に、勝ち続けるあの、粟神力の匷さず集䞭力。

そしお、あどけない14歳の笑顔。

圌の5歳の時倢は、「将棋の名人」になるこず

なんず、なんず、5歳ですよ。

うちの5歳のお孫ちゃんずは、䞖界が違いすぎお蚀葉がないです。(笑

それこそ、有蚀実行です。

倢に向かっお努力しおきた結果でしょうね。

婚掻もそうです

「今幎結婚したす」ず蚀い切れる自分であっおほしいですね。

思わないず、倢は叶いたせん

私、今幎結婚したす

・・・・・思えば願いは叶う・・・

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page