top of page

婚活疲労症候群・・

こんにちは。

「婚活疲労症候群」聞いたことありますかね。

今まさにそうです・・・という方がいましたら参考にしてください。

プロフィール1枚から2枚で判断され、お断りされると

自分という人間が全否定されたような気持ちになってしまいがちですが・・・

そうではないんですよ。

たまたま、お相手とのタイミングが合わなかっただけだと

思ってほしいです。

それと、他に交際している人がいますと、仲人さんが

お断りするケースもあるようです。

「婚活とはこんなもの」と割り切れると

気持ちもラクになりますよ。

そして、お見合ではこちらが気に入る以上にお相手に気にいってもうらうことが

大切です。

難しいところですが、私はよほど出ない限り

お断りはしないでほしいと思ってます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page