top of page

価値観・・

こんにちは。

やっと、雨らしい雨が降りました。

水不足が少しは解消されるといいのですが・・・

婚活をしている人に、どんな人と結婚したいと聞きますと

「価値観が同じ人」・・・・

「価値観が同じ」とは、話していて共通する部分が多いことです。

お互いの人生、お互いの生き方に共感することができたら

恋愛でも、お見合でも、一緒に人生歩めます!(キレイな表現です)

「価値観」って何か困難な事が起きたときにが表れますね。

お互いの人生観を話し合うことで

共感が生まれましたら

最高のパートナーになれます!

これって理想ですが・・・難しいですよ。

長い年月には、「価値観」って変わってきますから・・・

「価値観」が平行線でも、そこには「夫婦」としての

実績があります。

ですから、あまり「価値観」にとらわれすぎて

悩むより、この人と「直感」が大事かもしれません。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page