top of page

ターニングポイント・・

こんにちは。

昨日、今日と町中は熱風ですね。

息苦しく感じます。

23歳、33歳、43歳・・・なんだかわかりますか?

結婚のターニングポイントになります。

23歳は「潜在的」に結婚を意識ははじめます。

33歳は結婚を本格的に焦る年齢です。

婚活にも、疲れてきて一休みする時期です。

そして、一休みしてから33歳・・・ヤバイ!このままじゃ、結婚できない!

と焦りはじめる方が多いとのことです。

そうなんです・・・30代で結婚考えて居る方

真剣に結婚相談所や婚活パーティーに参加すること進めます。

行動を起こさない限り、結婚というゴールには向かないです。

そして、43歳は世間では結婚を諦める年齢です。失礼ですよね。。。

しかし、こればかりではないですが、なんとなく当てはまりませんか。

最近は晩婚化が進んでますので、40代で結婚を考えていても

少しは気が楽です。

まだまだ、と思っている方・・・・

焦ってください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page