top of page

aibo・・・発売!


こんにちは。

2018年・・・すでに12日も過ぎてしまいました。

元旦から、風邪を引きまったくついてない年の始まりでした。

でも、でもこんな私でも。おみくじは大吉です!大吉。

それも2年連続です。

よーく考えたら、無事に年を越えられたことが大吉だったのですね。

今年も大吉・・・無事に、2019年を迎えられるのだと確信してます。

昨日、aiboがワン、ワン、ワンの日に発売になりました。

可愛い!一言です。そして、時代の変化に驚きです。

もちろん、子供から大人まで人気があるようですが、

映像をみていて、きっと時代を反映していると感じました。

高齢化し、独身者がおおくなり、やはり一人は寂しい・・・

その寂しさを紛らわしてくれる存在・・・aibo

私も、還暦近く、独身であれば、あの可愛いaibo・・・購入してますね。

人生100年時代と言われているこの頃

一人は寂しいですよ。

是非、今年こそaiboを・・・

それよりは、温もりのある人を手にいれてください!

応援します!

サムシング・フォーが・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page