top of page

頑張れ・・「小さな勇気」

こんにちは。

昨日の大雪・・・まぁ、帰宅困難でした。

早めに帰宅される方が多かったせいか、駅、電車は満員でパニックでした。

でも、今朝は銀世界・・・サラサラの雪質のためか、軽くて、輝きが美しかったです。

女性の恋愛中の方・・・❤

自分から告白するのはまだまだ、抵抗ありますよね。

女性なら、誰でも好きな人から告白されたいと思ってます。

女性の永遠の夢です!

でも、伝えたいという気持ちが少しでもあるのなら

結果にこだわらず。。。ちゃんと自分の気持ちに正直になってください。

そんな、ご自分を褒めてください。

打ち明ける勇気が、明日の自分へと繋がっていきますよ。・・小さな勇気!

自ら積極的に動く女性には勝利の女神が微笑みますよ。

・・・プライド・・・捨ててしまいましょ!

そんなものがあると、自分が一番損をします。

後悔のない、人生にしたいものですね・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page