top of page

笑顔に勝る者なしですね・・・


こんにちは。

オリンピックも、東京マラソンも終わりました!

オリンピックでは、カーリング選手のあのなんとも言えない

癒やされる場面がたくさんありましたね。

もぐもぐタイム。

そだねぇー。

そして、あの笑顔!

苦しい、かなりの緊張の中での笑顔・・・素晴らしいです!

お見合でも笑顔のある方は、ポイントが高いですよ。

初対面だと相手を警戒して距離をとってしまいます。

これを近づけるのが、笑顔です。

お相手が、笑顔ですと安心しますね。

そうは思ってもなかなか、笑顔になれない方は・・・表情筋を鍛えるといいですよ。

それには、一日100回笑うと、表情筋が鍛えられるようです。

うーん、なかなかきついです。

笑顔に勝るものなしです。。ね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page