top of page

初愛妻弁当❤

3月に成婚退会された女性会員様から

ゴールディンウィークも終わり、今日から旦那様に

初愛妻お弁当を作りました・・と、連絡が届きました。

嬉しい瞬間です!

入会されて、4ヶ月で成婚退会された彼女は、とっても

素敵な女性でした・・・

旦那様も、ぞっこんでグイグイと引っ張ってくれたので

早くに成婚退会された後、新婚生活がスタートできたのだと

思っております!感謝です。。。

幸せな時間は、今とは違ってきますが

年輪はどんどん大きくなるばかりですね。

私も今年で結婚生活38年になります。

この年輪は、1年に一つずつ増えるとして

38の年輪が出来てることになります。

人生100年時代。。。

年輪もまだまだ、増加します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page