top of page

条件はいいんですがね・・・

ご無沙汰しております。

この暑さ、皆様お元気でしょうか。

なかには、体調崩されている方もいるかもしれませんね・・・

婚活も、うまくいかず、落ち込む方もいますよ。

こんなに、暑いと恋愛どころでないのは正直な気持ちだと思います。

最近、女性の会員様と結婚の必要な優先順位について

話すことがあります。

若いうちは、外見?

でも、30代、40代になると、外見よりも中身。。。

そして収入かな、と思っているのは私だけで、やはり”顔”らしいです。

お顔は、結婚すれば、いい男も、いい女も毎日見てるので

あまりきにならないよ・・と話しましたが。

やはり、好きな顔でないと気持ちも動かない!

そんな、40代の女性からの言葉に考えさせられてます。

顔か…確かに、イケメンではないけど、好きな顔系はありますからね。

でも、顔が好きでも、収入が少ないと好きな顔も、むかつくのではと

いらぬ事を言ってしまうこの頃です。

お金は、二人で働けば、なんとかなるので・・・・

うーん、確かにですね。

最近は共稼ぎは当たり前ですからね。

「金持ち喧嘩せず!」こんなことわざありますからね。

お金は大事ですよ。お金があると心にも余裕があり喧嘩しないのでしょうね。

私の結婚生活を振り返ってみても、その通り!です。

でも、やはり、お金では買えない心の言葉。

それが、きっと「条件はいいんですが、顔が好きでないです」

ここなんでしょうね。。。

条件もよく、好きなお顔の方とご縁がありますこと

祈って今日も、前向きです!

ご縁がありますよう~に。♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page