top of page

悩みます??

こんにちは。

活動をし、素敵なパートナーと出会い・・・

交際を重ね、さぁ。。真剣に向き合って結婚を考えよう。

そんな順調な流ればかりではないです。

交際を、3か月重ねていても、気持ちは揺らぐものです。

頭では理解できていても、いざ。。。決断となると迷います。

特に男性の方。

そうですよね、、、自分が幸せにすると思うとやはり

これでいいのか??と

悩み始めます。

結婚が目的で、相談所に入会されている方ばかりですからね

交際相手を求めているとはわけが違います。

勇気を出して、相談所に入会され、そして素敵な方とご縁がありましたら

あとは、挑戦です!

このままうまくいく!

絶対・・自分を信じて、そして決断してください。

そのために、私たち仲人を利用してくださいね。

仲人は会員様が幸せになることでしたら、どんなことでも

相談にのり、あなたの味方です。

家族のような、母のような気持ちで、応援してます。

だから、勇気をだして決断してほしいです。

人生は長い。。100年時代!

あとえ、判断が誤ったとしても

何のことはないです。

何もせず、人生終わることが一番後悔すると

私は思っています。

成功することだけが、人生ではないです。

思ったことに挑戦していく

その時の強い気持ちにエールを送りたいです。

時間は止まってくれません。

だから、進んでくださいね。

いつでも、応援してますよ。

IBJの会員様6万名になりました。

仲人の私たち。。。頑張りましょう。

「#IBJ#6万名達成」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page