top of page

人生の雨をしのぐ傘を持ちましょう。・・・

久しぶりです。

もう12月ものころ少ないです。

2018年が終わります。

来年は・・・きっといい歳です。

そうです、私、後厄です。

今年はいろんなことがありました・・・

思い出です。

生きていれば、いいことばかりではないです。

でも、悪いことばかりは続かないものです。

雨でも、365日、24時間降らないですよね。

ストレスを感じたら、傘をさしてください。

ストレスは人生の雨です。

通り過ぎるのを、じっと耐えていきましょ。

すると、ストレスの傘がいらなくなると、成長しています!

驚くくらい・・・

そなんです・・よ。

今年、婚活がうまくいかなかった方。

めげてる時間はないです。

今年は、もう終わります。

新しい年に向かって、婚活スタートです。

今年の残り、慌てず、過去の失敗を次に生かすよう

いまから、気持ちの整理してみてください。

自分が成長したことが、実感できるかもしれません。

過去は変えられないですが、未来はいくらでも変えられます!

自分の思いで。

来年こそ、結婚する・・・

そう決めて、2019年を迎えましょ。

サムシング・フォーは本気で応援します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page