top of page

初デートはランチから・・


こんにちは。

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

だんだんと人恋しくなる季節です。

お見合いから、交際になりましたら

1週間くらいの間に初デートして欲しいです。

まだ、お互いのテンションが上がっているうちに。

それも、ランチからがよいですね。

お互い、知らない同士。。探り合いの時間ですからね

やはり、ランチから、気軽な食事がよいですね。

お互い、結婚したい同士ですから、将来のお話をされても

よいかと、思っております。

時間を大事にしたいので。

会話には、褒め言葉をいれてくださいね。

魔法のフレーズも。

・すごい・さすが・素晴らしい・素敵

男性も女性もいつでも、反射的に使えるといいですね。

そして、最初は押しすぎないでくださいね。

人の心理として、押しすぎますと、引かれてしまいす。

さぁ、クリスマスに向けて

初デートを成功してください!

サムシング・フォーは、いつでも応援してますからね・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page