top of page

コロナウィルスに負けないように免疫力アップしましょう!


ここ最近は、コロナウィルスに世界中が、振り回されてす。。

毎日、感染者が増えていきますね。

またか・・・と、ため息がでます。

まだ、薬もないのでただ罹らないように自分自身免疫力をアップするしかないと・・

コロナウィルスで、お見合いする気分ではない方がおおいかと思いますね。

外出から戻ると、手を洗い、うがい、そして・・早寝早起き、三食とり、ぬるめの湯船に

外出には、マスク・・・マスクがないのはもう、騒いでも仕方ないので・・

規則正しい生活でなんとか、自分をコロナウィルスから遠ざけたい。

こんな単純な事を、淡々と続けていくと

  人なりの奇跡を起こす!・・

それを信じている、私です。

これしか、自分を守るすべがないです。(笑)

そして、こんな時にご縁が合った方は、お互いの絆が強いと感じます。

こんな時こそ、自分の結婚観を考えて欲しいです。

自分が求めているパートナーはどんな人か?

外見なのか?・・・年齢とともに、崩れていきます。美人は3日で飽きます。(笑)

年収なのか?・・・現在がよくても、先はなにがあるか分からない世の中です。

それとも、頼れる、人として安心できる人。人居心地が良い人か。

人生100年時代、やはり、居心地のよさをが一番だと思います。

いま婚活で迷っいる方・・・

お相手に感謝を持ちながら、気持ちを寄せてください。

きっと、幸せの道につながりますよ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page