top of page

お見合い夫婦に多い、ギャップ萌え・・


こんにちは。

今日は、冷たい雨?雪・・

よく、お見合いで結婚した方は、結婚後がまだまだ、デート気分でいます。

お互いにまだ、よく知らないので、

普通のことでも、ちょっとした良いことをされると

・・キュンとしてしまいます・・

これが、ギャップ萌えです!

それに比べて、恋愛結婚は、幸せは結婚式まで・・・と

生活を重ねていくと、「なんでこんこんな人と一緒になったんだろう」

・・欠点ばかりが目につきけんかになります・・・

結婚は毎日のルーチンともいいます。

結婚相談所で出会い、いま、まさに交際中の方・・・

あまり知らないいまが、一番・・・幸せな時間かもしれませんね。。

何か気にいらないことがあるなら

片目つぶる・・これって必要ですよ。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page