top of page

緊急事態宣言で、活動も自粛モードですが、気持ちはオンですよ。


やはり。。でましたね、緊急事態宣言。

今の状況からしたら、出かけるのはやはり怖いですね。

自分で自分の家族、大切な人を守る時です。

自粛しましょう!

こうなると、婚活も自粛される方がすごく多いです。

当たり前といえば。。。当たり前ですかね。

せっかくの、この時間を自分の人生観、結婚観を考える時間に充てて欲しいです。

自粛からか、せっかくのお見合いも、延期される方が多いです。

今は、オンラインでのお見合いもされている相談所さんもあります。

それは、それで、世の中的に考えたら、普通の事かもしれませんね。

しかし、私は旧いので(笑)

お見合いはやはり、お会いしてお互いの持っている雰囲気、第一印象を

大事にしたいです。

もちろん、オンラインでも分かるのでしょうが、お互いに、慣れてないところに

初めてお会いして、、、難しいのではと感じます。

画面で会った瞬間に、タイプでないとOFFされたら。。。笑

そんなことは、ないでしょうがね。

いまは、踏ん張りときです!

皆さん、せっかくの自粛時間を婚活、結婚について

考える時間にあててください。

迷ったり、不安になったりしたらいつでも

サムシング・フォーにご連絡くださいね。

Stay home

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page