top of page

結婚しない人生もありですか・・

こんにちは。

また、コロナ感染者が増えてきましたね。

ウィズコロナですから・・うまく付き合っていくしないですかね。

最近、女性たちのなかには、年齢もアップし、共に年収もアップして

お友達もたくさんいて、体力に自信ある女性が増えてきている気がします。

これだけ、そろっていたら、一人ででも生きていける・・・??かな。

でも、「私には無理」と思うなら、

  死ぬ気で婚活です!

結婚しないと、決めることは・・婚活すると覚悟するより

多くのパワーを使いますよ。

コロナで、自粛で孤独を感じていた女性もいます。

もちろん、男性でも孤独でした・・・

そんな時に、家族がいて、お互いに励ましていけたら

将来の不安も、薄れるのでは。

一人より、二人です!

人生100年時代・・

世の中、一人では生きにくい時代になってきてるそんな気がしませんか・・・。

迷ったら、サムシング・フォーで一緒に活動していきましょう!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page